BLOG本⽇のまごころ職⼈

BLOG

千葉県香取市の寺院墓地でお墓じまい

千葉県香取市の寺院墓地でお墓じまい

香取市の寺院墓地でお墓じまい工事をしました。

工事前

工事完了

お墓じまいを考え始めたのは11年ほど前で、そのころ、新聞で当社のことを知ったそうです。
数年後に資料のご請求いただいてから、2年かけてご親族様への周知などして準備をされたそうです。

考え始めてから12年後にお墓じまいが終わりました。

どのように進めたらいいのか、今すぐでは無く数年後のご計画、などのお客様からのご相談もお待ちしております。

まごころ価格の「墓じまい」サービス

47都道府県対応・全国値段統⼀・
遠⽅でも安⼼

「墓じまいって何から始めればいいんだろう…」という状態でもご安心ください。
墓じまいにあたって必要な申請書類のサポートから解体工事、改葬先のご紹介までワンストップでお手伝い。
遠方のお墓まで足を運ばなくても大丈夫、全てオンライン上で完結することも可能なサービスです。
ご供養に精通したプロフェッショナル、まごころスタッフが親身に寄り添い、あなたのペースで墓じまいを進められます。


こちらから

受付時間 / 9:00~19:00(年末年始以外)