墓じまいトータルサポート 解体付き安心墓つくり

まごころアドバイザーサポート日誌
STAFF BLOG

お知らせ
2024.4.9

まごころアドバイザーサポート日誌を更新いたしました。

お墓の相談会を開催いたします

今週の10月19日(土)10月20日(日)にお墓の相談会を開催いたします。
お墓をこれから検討している方、お墓じまいをお考えの方、その他お墓の事でお悩みの方、この機会にぜひ、ご来社ください!
お墓ディレクターと終活カウンセラーの資格をもった「まごころアドバイザー」が、直接お話しをおうかがいさせていただきます。

お墓つくり

当日は特別企画を3つご用意しております。

(1)当日お越しいただいたお客様に限り、その場でご希望のお墓の完成予想図
を最短20分でお作りさせていただきます!
※特別なデザインをご希望の場合、少しお時間をいただくか、後日郵送でお送りさせていただきます。

(2)お越しいただきました、皆さまに5,000円分の割引券をプレゼントいたします!
※こちらは、ご契約時にお使いいただけます。

(3)お見積りのご依頼をいただけますと、500円分のQUOカードをプレゼントいたします!
※相談会にご来社いただいた方のみの特典です。

お墓じまい

当日は特別企画を2つご用意しております

(1)お越しいただきました、皆さまに3,000円分の割引券をプレゼントいたします!
※こちらは、ご契約時にお使いいただけます。

(2)お墓じまいのご契約をいただいたお客様限定でご利用いただける「特別優待券」をプレゼント!
※ご紹介可能な永代供養墓、納骨堂、樹木葬などで、ご利用いただけます。

開催場所のご案内

開催場所:東京都中央区日本橋富沢町4-1 みずほビル6F(まごころ価格ドットコム事務所)
開催日:2019年10月19日(土)20(日)限定2日間の開催になります。

完全予約制になりますので、席に限りがございます。

残りの席も少なくなってきておりますので、お早めにご連絡をいただけますと幸いです。
まずは、フリーダイヤルまたは、メールでお気軽にお問い合わせください。

皆さまのご来社、心よりお待ちしております。

まごころ価格ドットコム 山内

 

私たち「まごころスタッフ」が皆さまのご供養をお手伝いさせていただきます。

あなたにあったご供養のかたちを。

たくさんの思い出を重ねた、大切なご家族のためのお墓。
忙しい毎日、心のどこかで気になっている故郷のお墓。

亡くなった方を想うご供養のかたちは人それぞれです。
ひとつひとつ丁寧に時間をかけたい方。忙しくてなかなかお時間に余裕のない方。少子高齢化が加速する日本においては、新たなご供養のかたちが求められているのも現実です。

まごころ価格ドットコムでは、皆さまのさまざまなご要望やベースにあわせたご供養のご提案をさせていただき、ご満足いただけるよう全力でお手伝いいたします。

墓つくり、墓彫刻、墓じまい。

3つのまごころサービスで、皆さまのご供養が最上のかたちとなるよう寄り添ってまいります。

東京・千葉・神奈川など首都圏はもちろん日本全国のお客様へ、信頼と満足を提供し続けることが私たちの使命です。