まごころアドバイザーサポート日誌
STAFF BLOG

お知らせ
2021.8.24

ワイドスクランブルで当社墓じまい調査が使用されました。(8/24更新)

コロナウイルスの影響につきまして

最近ニュースをテレビで見ているとコロナウイルスの話題で持ちきりですね。
オリンピックも延期するとかしないとか・・・
それに政府から小中高の休校要請が発表されていろいろなところで影響が出てきましたね。
この先どうなるのかと不安ですね・・・
コロナウイルスの影響でお墓はどうなるかご案内できればと今回は思います。

お墓の工場

全国の石材店のほとんどが、中国に石の丁場と加工する工場があり、石材の加工をして日本に納品しています。
製品自体には全く問題ないのですが、加工する工場の稼働状況、石材の運搬について少し見通しが立たないのが現状です。

お墓の納期

お墓のご依頼はご契約後、約2か月の納期をいただいております。
私どもは年間数千件工事をさせていただいている実績がありますので、可能な限りお客様のご希望の納期にあわせてお墓の建立をさせていただきます。
ご検討される際にはまずは、無料でお見積書をお作りさせていただきます。
皆さまのご依頼をお待ちしております。
その他、お墓の事でご不明な事がございましたらまごころ価格ドットコムまでにご連絡ください。
ご連絡をお待ちしております。まごころアドバイザーは一般社団法人日本石材産業協会が認定する「お墓ディレクター」の資格と、一般社団法人終活カウンセラー協会が認定する「終活カウンセラー」の資格を有しています。

山内

私たち「まごころスタッフ」が皆さまのご供養をお手伝いさせていただきます。

あなたにあったご供養のかたちを。

たくさんの思い出を重ねた、大切なご家族のためのお墓。
忙しい毎日、心のどこかで気になっている故郷のお墓。

亡くなった方を想うご供養のかたちは人それぞれです。
ひとつひとつ丁寧に時間をかけたい方。忙しくてなかなかお時間に余裕のない方。少子高齢化が加速する日本においては、新たなご供養のかたちが求められているのも現実です。

まごころ価格ドットコムでは、皆さまのさまざまなご要望やベースにあわせたご供養のご提案をさせていただき、ご満足いただけるよう全力でお手伝いいたします。

墓つくり、墓彫刻、墓じまい。

3つのまごころサービスで、皆さまのご供養が最上のかたちとなるよう寄り添ってまいります。

東京・千葉・神奈川など首都圏はもちろん日本全国のお客様へ、信頼と満足を提供し続けることが私たちの使命です。